てぃーだブログ › DogRun PETBOXCafe › Dog Run › きょうのわんこ

2011年09月10日

きょうのわんこ

こんばんはぁ

だいぶご無沙汰しています田中です。
今週は少々体調を崩しておりました汗が、すっかり元気になりニコニコ・・・
病み上がりを忘れびっくり!、ドッグランで遊びに夢中になっちゃいましたぁピース・・・



そんな中、カフェスタッフの田中と矢吹の似顔絵ピカピカをプレゼントして下さった
素敵な絵もご紹介致します!


きょうのわんこ

らんちゃん、ゆめちゃん、お友達のかほちゃん!
本当に有難うございますね

実物の顔よりもきれいに書いて頂きましたぁヽ(*´∀`)ノハート




嬉しくて、カフェのキッチンに飾っていて、毎日元気を頂いていますよ!

きょうのわんこ



ご来店の日は・・・

ぴょんちゃんハート・みみちゃんハートピカピカ誕生日ピカピカの日でもありました。

この子たちが、ぴょんちゃん・みみちゃんの似顔絵まで描いて下さって音符オレンジ

ぴょんちゃんみみちゃんのパパ・ママさんが

  後日、この上無い幸せ。と感謝のお言葉を頂きましたキラキラ 



こんなに、幸せを届けてくれる、心の優しいこの子達です。

 ここドッグランで、この子達に出会えた事も、本当にうれしいですね☆☆☆


子供のまっすぐな気持ちは、グッとうわーんハート心に届きます。

ありがとうございました。
  らんちゃん。ゆめちゃん。かほちゃん。


今日も遊びにきて下さったかわい~わんちゃんをご紹介致します!


きょうのわんこ


なんてステキなベストショット!頂きました~ あいちゃんです!

 人にも、わんちゃんにも懐っこくて・・・お尻プリプリかわい~わんちゃんでしたぁ。
ご来店有難うございましたぁ


きょうのわんこ

こちらは、始めてご来店のみうちゃん!
 12さいとは思えない美系女子

いっぱい遊んで下さって、、、
 何より私が、お父様・お母様との お話を、楽しんでしまいましたぁ・・・汗

楽しかった時間です。
有難うございましたぁピカピカ


きょうのわんこ


ぴょんちゃん・みみちゃん
 いつも有難うございます!

今日はぴょんちゃんが、積極的でしたね。

  また遊びましょ~


きょうのわんこ


こちらは、2回目ご来店のもーちゃん!
 さすが、もーちゃんという名前だけあって、牛のもーちゃんぬいぐるみに夢中!
 
 プール姿もかわいすぎです・・・・・音符オレンジ


きょうのわんこ



  今日も たくさんのご来店頂きました!
 
 楽しかった一日でしたぁ

  たくさんの方が、お2階まで足をお運び頂いて感謝ですピカピカ

 また明日お会い致しましょ~

 さようならハート
















同じカテゴリー(Dog Run)の記事
あめですねー!
あめですねー!(2014-11-29 10:39)

曇ってますが…
曇ってますが…(2014-03-13 13:33)

週末です!open☆
週末です!open☆(2013-11-09 12:38)

3連休!
3連休!(2013-11-03 11:30)

9月突入~autumn!
9月突入~autumn!(2013-09-07 11:30)


Posted by DOGRUN PETBOXCAFE at 21:25│Comments(0)Dog Run
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。