てぃーだブログ › DogRun PETBOXCafe › ご来店のわんちゃん › 仮装わんちゃーーん☆

2013年10月27日

仮装わんちゃーーん☆

こんにちはー!週末です!

10月もあっという間に月最後の営業日です。早いですね~

だいぶ涼しくなってきて過ごしやすい季節になってますが、

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでペットも人も気をつけて下さいね~(>_<)/

でわでわハローウィーンの!

仮装してくれたワンちゃんたちの写真お披露目~~!

仮装わんちゃーーん☆


なんと手作りのお洋服!!

仮装わんちゃーーん☆

くるり
後ろからー!
ぽんぽんも付いてるし、器用ですねーうらやましぃ!



仮装わんちゃーーん☆

みかんちゃんジョッキー!↑
こちらも手作り★
すごいーー



仮装わんちゃーーん☆


仮装わんちゃーーん☆

うー みんなかわいいですね!

ついちょっとスタンプ加工もしちゃいましたが。


今日でイベント終了なので、いろんな仮装わんちゃんお待ちしております♪
お暇ならぜひ立ち寄ってくださーい☆

でわ~^^仮装わんちゃーーん☆



同じカテゴリー(ご来店のわんちゃん)の記事
3月入りましたー!
3月入りましたー!(2015-03-01 14:14)

こんにちはーーー!
こんにちはーーー!(2014-05-14 10:14)

今日のわんこ!
今日のわんこ!(2014-05-04 20:02)


Posted by DOGRUN PETBOXCAFE at 11:33│Comments(2)ご来店のわんちゃん
この記事へのコメント
はじめまして。
今春、転勤で当地へまいりました。
いずれも3キロ未満の3ワンコの飼い主です。


沖縄にはDogCafeが少ない、
できても、すぐに閉じてしまう、
という話しをお散歩中でお友達になった
方々に聞きました。


こちらはランでもありますが、Cafeでもありますよね。
どうして、人間がお食事するテーブルにワンコを乗せることができるのでしょうか?
マナーを知らない飼い主に教えるのが店の役目
しかし、この場合、店側が一般常識を知らないんでしょうか?


沖縄だから、「ゆいまーる?」の曖昧なつきあいではなく、
飼い主もごく日常の常識を身につけ
店側もマナーの推進に勤め
息の長い経営をしていただきたいものです。

どれだけ犬が好きでも
犬は家族と育ててもけじめは必要です。
うちも犬を愛して愛してやみません。

沖縄の犬関係のブログをいくつかみて、
公の場でテーブルに犬が手をついたり
アゴのせしたりの画像をいくつかみました。

都心部では、御法度です。
テーブルは人間用です。



コレって食品(提供)衛生上問題がありませんか?
保健所の認可うけてますよね?!
Posted by はじめまして・・・。 at 2013年10月27日 11:51
返信遅くなり誠に申し訳ありません。ご指摘頂いた件については早急に改善に努めさせて頂きます。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
Posted by ペットボックス at 2013年12月10日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。