てぃーだブログ › DogRun PETBOXCafe › お誕生日(*´∀`*)

2014年01月26日

お誕生日(*´∀`*)

こんばんわーーーー!
今日は二回目の更新です!(*´ω`*)

なんと!今日雨が降っていたんですが
3時くらいからお客さんが来てくました!☆




さっきは何だったのか・・・(笑)

今日はなんと!レオくんの1歳のお誕生日です!






ケーキに夢中のレオくんでした(*´ω`*)
毛もカットして可愛くなってて癒されました!

レオくんにとって楽しい1日になったかな???

ご来店ありがとうございましたm(__)m

また来週ーーー☆★



Posted by DOGRUN PETBOXCAFE at 20:45│Comments(3)
この記事へのコメント
いい加減に止めませんか、こんな光景!
犬を連れてない方もくるんですよね、ここは。

土(芝生)の上を走った犬が土足のまま
人間が腰かけるはずのイスにたっている。

沖縄だけの常識ですよ。

アルバイトの店員さんでも、飲食物を提供する店なんですから、節度と責任感を持ちましょうよ。
店側がかわる意識をもてば客側もしっかりと応じます。
Posted by jyo-ski at 2014年01月29日 23:44
jyo-ski 様

貴重なご意見をありがとうございます。
また、不快な想いをさせてしまい、申し訳ございません。
改善できるよう努めさせていただきます。
よろしくお願い致します。
Posted by DOGRUN PETBOXCAFEDOGRUN PETBOXCAFE at 2014年02月04日 14:00
いつも楽しくブログを観ています。

衛生面での指摘があったみたいですね。
そもそも一般的な飲食店と、ドッグカフェを比較されても困りますよね。さらに県外の飲食店と比較されても関係ないですし。

私は今のドッグカフェが大好きです。神経質なほど衛生面が気になる方は別の店に行きましょう。ここはわんちゃんが主役なドッグカフェですよー!
Posted by ラン at 2014年02月19日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。