てぃーだブログ › DogRun PETBOXCafe › ご来店のわんちゃん › Dog Run › 9月突入~autumn!

2013年09月07日

9月突入~autumn!

おはようございます晴れ(・<>・)

週末きましたー!

今日明日openしてます♪

さて9月ですねー。ちょっとだけ涼しくなてきました

9月は祝祭日も多いので、どんどん遊びに来て下さいねー


今日は、

トラディショナルの子のかわいらしー写真を撮ったので

載せたいと思います! お気に入りの子達です♡



フレンチ×プーさん

9月突入~autumn!


浴衣ちわわ

9月突入~autumn!

かわーーーっ!



たまにこうしてトラディショナルの子達に

着せては撮影会して癒されてます

お祭りはまだありますかねー?

今年一回も祭り行ってないです

あとは那覇祭りぐらいかな?(゚ペ?)

あ、浴衣残り少ないですけど那覇店でSAREしてるので

よかったら見てみて下さいね!ラストチャンス!かも。


では!  ヾ(。・ω・。)





9月突入~autumn!



同じカテゴリー(ご来店のわんちゃん)の記事
3月入りましたー!
3月入りましたー!(2015-03-01 14:14)

こんにちはーーー!
こんにちはーーー!(2014-05-14 10:14)

今日のわんこ!
今日のわんこ!(2014-05-04 20:02)


Posted by DOGRUN PETBOXCAFE at 11:30│Comments(0)ご来店のわんちゃんDog Run
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。