てぃーだブログ › DogRun PETBOXCafe › お知らせ › ハロウィン!

2014年11月01日

ハロウィン!

こんにちは!
今日は1月11日ですね!
そう!ワンチャンの日です!
わん!わん!わん!ですよーーーฅU•ﻌ•Uฅ

わんちゃんたちのハロウィン
はまだ終わってません!
これからです!
ハロウィン企画は今週までやります!
11月の1、2、3日までです!

ぜひご来店ください!

先週のハロウィンはいろんなわんちゃんが
きてくれました!ありがとうございます!







たぬきちゃん!!!
洋服はお母さんの手作りだそうです!
すごいですねー!愛を感じます!







みかんちゃーん!すごく可愛い(*´∀`*)


くうちゃん!後ろ姿だけですみません(;・∀・)


りんちゃん、レオくん


サプリちゃん、レイちゃん





まだまだ写真がありますので
また更新しますー!

皆様のご来店お待ちしております!








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2014-12-23 11:52)


Posted by DOGRUN PETBOXCAFE at 15:59│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。